今日のアニメ、名探偵コナンは、第859話 暗闇の山岳ルートです。
先週に続いて、アニメオリジナルストーリーです。
今回は短編です。


山登りとは。
阿笠博士が山登りだと、色々と大変そうだなあと心配に。笑
でも良い運動ですよね。
カレーも美味しそうですし。


ドローン発動来ましたね~
最近の話では多いです。
しかも警視庁が使うとは。
少年探偵団が操作したがりそうなところですが、自重していましたね。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は、両枠が先週と同じでした。
まずは、公開中の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌となる倉木麻衣さんの「渡月橋 〜君 想ふ〜」が先週に続いて流れました。
発売中です。
続いて、蓮花さんの3rdシングル「白雪」がこちらも先週に続いて流れました。
発売中です。


いくら風船があるとはいえ、崖を下るのは怖いですね〜


かなり灰原が良い形のアシストをしていましたね。
タブレットがあると色々便利で。


勝手に警察のドローンを使って・・・
いくらでもまずい気も。笑
まあでも高木刑事なら大丈夫ですかね、色々と。
脚本 三上幸四郎


江戸川コナン 高山みなみ

阿笠博士 緒方賢一
灰原哀 林原めぐみ

吉田歩美 岩井由希子
小嶋元太 高木渉
円谷光彦 大谷育江

目暮警部 茶風林
高木刑事 高木渉

鑑識官 菊池達弘

山倉岳美 能登麻美子
芦塚徳則 近藤隆
林田太郎 四宮豪

池口栄子 寿美菜子



さて、植田真梨恵さんのホームページが更新されていました。


劇場版アニメ『ゴーちゃん。〜モコとちんじゅうの森の仲間たち〜』放送決定!


詳しくはこちら



「虹はかかるから」がエンディングテーマ曲となっている、劇場版アニメ『ゴーちゃん。〜モコとちんじゅうの森の仲間たち〜』がBS朝日で明日の午前11時から放送予定とのことです。
チェック出来たらチェックしようと思います〜


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:アニメ記事


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!