La PomPonホームページが更新されていました。


8月30日(水) 6th Single「Feel fine! / タイトル未定」発売決定 !!


詳しくはこちら



La PomPonの6枚目となるニューシングルは、
倉木麻衣さんの「Feel fine!」をカバーすることになりました!
どんな感じになるのか楽しみですね〜
というわけで、原曲聴きながらブログ書いてます。笑
カップリング曲はまだ未定のようですね。
追って情報が出ると思うので、楽しみです。






倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣、「MUSIC STATION」出演決定!!


詳しくはこちら



先日もミュージックステーションに出演していましたが、再び今週の12日(金)の20時から
放送予定の同番組に倉木麻衣さんが出演するとのことです。


公開中の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌となる「渡月橋 〜君 想ふ〜」がこれまた前回に続いて披露されると思いますが、まさかの二度目とは。
局が違うのはありますが、映画の影響ですかね。


チェック出来たらしようと思います♪


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!