20170428



昨日発売の、少年サンデーS増刊 6月号を購入しました!
セブンイレブンで。
クリアファイルは付いていたとかではないんですが。
詳しくはこちらこちら


名探偵コナンの原作者の青山剛昌先生の2億冊突破を記念した表紙となっています。
コナンがピースしてますね〜


特別付録には、表が青山剛昌作品のオールスターポスター、
裏は公開中の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾となる『から紅の恋歌(ラブレター)』のポスター。
まあなんとも豪華な・・・表とか裏とか、どっちを掲示したらいいんだって感じですよね(^_^;)
意訳するともう一冊買えってことでしょうか(;・∀・)
中身ですが、青山剛昌先生密着24時、「名探偵コナン 厳秘の裏話(エトセトラ)」の特集が企画されていました。
こんな感じの一日なんですね〜
なんとなくは何処か聞いたことありましたが、大変ですよね。


トランプは少年サンデーで応募出来るのと併せてちょっと考え中です。
とかやってると、応募期間が過ぎて行くんですよね〜
まあもう少し考えます。


「さざ波」シリーズのネームプレゼントの方は忘れないうちに応募するようにします。


コナンと言えば、ヤフートップにこんな記事がありました。


コナン映画、最悪「ネタバレ魔」急増 巧妙な手口、防ぐ方法ないのか
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000005-jct-ent



Twitterならでは?と言っていいかわからないですが、そういう人は一定数居ますからね。
致し方ないということでしょうかね。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!