ZARDホームページが更新されています。


・2017年5月27日 東京、大阪で “フィルム・ライブ”アンコール上映が決定!


詳しくはこちら



先般、ZARDのボーカル・坂井泉水さんの10回目の命日となる5月27日に、東京、大阪での献花台設置を発表させていただきましたが、同日に献花台会場からほど近いTOHOシネマズ六本木ヒルズ、TOHOシネマズ梅田にてフィルム・ライブ“ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜”アンコール上映が決定しました。
ZARD/坂井泉水さんの遺した楽曲に触れ、色褪せることないその魅力に改めて感じる…5月27日がそんな一日になればと願っています。



ZARDの初のフィルム・ライブとなる『ZARD Screen Harmony Live 〜25th Anniversary → Forever...!〜』のアンコール上映が決定しました!!!
場所は前回と同じく東京と大阪ですね。


東京はTOHOシネマズ六本木ヒルズ、大阪はTOHOシネマズ梅田でそれぞれ19時から放送されます。
ドルビーアトモスでのサウンドは圧巻なので、前回の上映に行けなかった方にはオススメです☆


自分は一度行ったのもありますし、今回は自重しようかと。
献花するのも含めて一緒に行くのがベストなんでしょうけど。
蓮花さんのホームページが更新されています。


3rdシングル「白雪」購入特典決定のお知らせ


詳しくはこちら



3rdシングルの「白雪」を購入した人先着で、「蓮花&信長の忍び ポストカードセット(2枚組)」がプレゼントされるとのことです。
数に限りがあるのと、対象店舗にお気をつけを。


dorikoさんのホームページが更新されていました。


「初音ミク超会議ステージ」にdorikoの出演が決定しました!


詳しくはこちら



4月29日(土)に開催されるニコニコ超会議「初音ミク超会議ステージ」にdorikoの出演が決定しました。
初音ミク10周年の10年間を振り返る内容も放送されるようです。
放送は16時とのことです。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!