20170424



アシェット・コレクションズ・ジャパンから現在隔週で創刊されているJ-POP初のパートワークとなる、
ZARD『ZARD CD&DVD COLLECTION』のNo.4が今月の上旬に届きました。
店頭などでは、3月22日(水)とのことですが、アシェット・コレクションズ・ジャパンの定期購読では、No.5の発売日に併せて一緒に一緒にNo.4が送られてきました。
なので、2週間ほど待った感じです(^_^;)


とはいえ、ちょっと書くのが遅くなってしまいました。
ジャケットは「心を開いて」です。
付録のCDにも収録されています。


直筆の歌詞も、掲載されています。
長戸大幸プロデューサーインタビューも毎回楽しみにしているんですが、
シールをはがすのに一苦労するんですよね(;´∀`)


いつもの通り、時間がなくざっくりと目を通した段階ですが、
アナログ盤の紹介も良かったです☆
持っている人は貴重で、良いなあと思いました。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!