体調が一向に良くなりませんね。
色々とまずいところまで来ているのかもしれません。
これを機に、色々と見つめ直してみます。


さて、今日のアニメ、名探偵コナンは、第856話 セレブ夫婦の秘密です。
アニメオリジナルストーリーです。


チーター宅急便ってよく出てくる設定ですよね。
昔、目暮警部らがチーター宅急便に変装したこともあったような。


BeingのCM枠ですが、先週のオープニングとAパートの間から、AパートとBパートの間に変更になりました。
内容は、片枠が変更になりました。
まずは、公開中の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌となる倉木麻衣さんの「渡月橋 〜君 想ふ〜」が先週に引き続き流れました!
発売中です!
VALSHEのライブDVD、VALSHE LIVE TOUR 2016
「EMERGENCY CODE:RIOT」が初めて流れました。
4月26日(水)発売予定です。


アニオリならではの、共犯が絡んでいるパターンでしたね。


劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の公開から1週間。
かなり好評のようですね〜
1週間前に見たのに、あの興奮がまだ残っています☆
VALSHEホームページが更新されていました。


VALSHE LIVE DVD VALSHE LIVE TOUR 2016「EMERGENCY CODE:RIOT」 SHOP別特典試聴音源更新のお知らせ


詳しくはこちら



ショップ別で、特典の試聴音源が変わるそうですね〜
これはまた新しい試みですね。


VALSHE LIVE TOUR 2016 「EMERGENCY CODE:RIOT」LIVE DVD & 10thSG『MONTAGE』連動特典決定!


詳しくはこちら



連動特典のお知らせでした。
抽選でライブの上映会への参加が当たるみたいです。
ただ、この会場一覧だと東京に人が集中しそうな気もしますが。
その辺りは上手く調整されているんですかね。
余計なお世話でした(^_^;)


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:アニメ記事


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!