公開中の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾となる『から紅の恋歌(ラブレター)』の公開を記念して、湖池屋の一部商品とコラボキャンペーンが実施中です!


詳しくはこちら


対象商品についている応募券を2枚1口として応募すると、
合計で(恐らく抽選)100名に限定デザインQUOカードの500円分が2つのデザインで1枚ずつ(多分)
に加えて、湖池屋スナック詰め合わせをプレゼント!


7月7日(金)当日消印有効です。
20170421



というわけで自分も早速一部ですが、商品を購入。
画像はポリンキーのあっさりコーン、めんたいこあじ、お好み焼き味、
すっぱムーチョのさっぱりビネガー。


実は既に4袋ほど食べて4枚2口分をはがきで送りました。笑
貼ろうと思えば、一つの郵便はがきに6枚3口は貼れると思います、上手くスペースを考えれば。

あまりお菓子を食べなくなったので、こういうきっかけがないとなかなか食べれないんですよね。
久々に食べたら美味しかったです!
ポリンキーは特に。
あっさりコーンは名前の通り、あっさりしていて美味しいですね。
お好み焼き味はちょっと味が濃すぎる面も。
でもパッケージで一番惹かれるのはこれですよね。
確か店頭で見た限りは平次単独2種類、平次&和葉1種類の合計3種類があると思います。


すっぱムーチョのさっぱりビネガーはほんのり酸っぱさが持ち味ですが、
自分はリピートするほどではないですね。
レモンソルト味を食べてみたいんですが、お店で見かけないんですよね(TOT)
対象商品であっても、お店に置いてない!ってことが結構あるので、要注意です。


食べれないのは、
辛いのが苦手なので、カラムーチョとわさムーチョ、
梅が苦手なのですっぱムーチョの梅味がダメですね。


でも基本的にあっさりコーンを食べて応募券を溜めることになりそうです。
ただ、自分一人だと、特に今は健康面であまりこういうものを食べちゃいけないので、
実は控えないといけないんですが・・・
なので、体調と相談しながら食べていこうと思います・・・
元凶は恐らく様々なストレスなんですが。


誰か代わりに食べてくれると良いですけどね。
買値の半分で売って、応募券だけ回収しますよ。笑
なーんて(^_^;)


皆さんも店頭で見かけたらチェックしてみてくださいね〜


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!