今日でまた一つ年を重ねてしまいました。
去年も書きましたが、1年ってあっという間ですね。
まあもうこの年になるとなんとも・・・イヤ、なんともではないですね。
色々と思うことはありますが。


天敵の一つはストレスですかね。
まあそれを発生させる原因が一番の諸悪の根源かもしれませんが。
世の中、まともな人よりもろくでもない人が簡単に見つかり、遭遇してしまうことを痛感しています(^_^;)


今日、横浜DeNAベイスターズの今永昇太投手が広島東洋カープ戦で、
初となる、完封勝利をしたことが、
今日、現在、自分にとっては唯一といっていい嬉しい出来事でした☆
今度、ユニフォーム買おうかなあ〜と思ってます。
20170419



さて、今日、発売の少年サンデー21号を購入しました!
セブンイレブンでのクリアファイルは今回はつきません。
なので、本屋で購入。


表紙は前号から続く、名探偵コナン史上初のつながる表紙なのと、ポストカードに釣られて。
正直、買うかどうかかなり迷ったんですけどね。


少年サンデーは2号連続で[名探偵コナン]つながる恋葉書がふろく!!
さらに「さざ波」シリーズのネームノートを1000名にプレゼント!!
http://websunday.net/news/17041201.html



次号も買うのは必須のようですね〜
「さざ波」シリーズのネームノートも欲しいですし。
それは少年サンデーS(スーパー)の方を買わないといけないですが。


少年サンデー22・23合併号と少年サンデーS6月号は…
祝!青山剛昌単行本全世界累計発行部数
2億冊突破!!!記念号!!
http://websunday.net/news/17041901.html



2億冊・・・凄いです。
ポータルサイトの方でも


★祝★青山剛昌先生!世界累計2億冊!!
https://www.facebook.com/678467478839698/posts/1503032413049863


世界累計なんですね。
日本とそれ以外でどの程度差があるのか気になりますが。
それもあって、次号では色々と特集があるんですね!


あと、名探偵コナン関連の情報も色々と掲載されていました。
数日前から出ている情報でしたが、初めて知った情報もありました。
情報量多くてなかなかカバー出来ないですかね。
かといって、全部追ってたら大変ですし。


「名探偵コナンプラザ」東京ドームシティにて期間限定オープン 特典やグッズが盛り沢山
https://animeanime.jp/article/2017/04/12/33449.html


公開中の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾となる『から紅の恋歌(ラブレター)』のグッズも販売しているということで。
うーん、色々と特典もあるようで、こちらで買えば良かったですかね(TOT)
後悔です。
時間あったら観に行ってこようと思います。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!