体が色々と不調です・・・


さて、ZARDホームページが更新されていました。


・献花台 設置のお知らせ


詳しくはこちら



坂井泉水さんの10回目の命日となる5月27日(土)に東京と大阪にそれぞれ献花台が設置されます。
東京はビーイング 鳥居坂ビルで、時間は12時から19時まで。


大阪はビーイング 大阪支社で、同じく時間は12時から19時まで。


もう10年ですか・・・
そうなんですよね・・・
献花に行けるかどうかはわからないですが、調整できるようにしたいと思います。
倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣が公開生放送に出演することになりました!!


詳しくはこちら



4月29日(土)にFm yokohama 84.7で放送される公開生放送に出演するとのことです。
場所は小田原ダイナシティ。
自分からすると遠いですね(^_^;)
放送は13時から15時55分までとのことで、聴けたら聴こうと思います。


「京都 嵐山×倉木麻衣」、スペシャルコラボレーション実施中!!


詳しくはこちら



劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌の「渡月橋 〜君 想ふ〜」の舞台となる京都の嵐山で色々とコラボレーションが行われています。


まず嵐山駅の電車の発着アナウンスが倉木麻衣さんの声になっていて、他にも町中にポスターが貼られるなど凄いことになっているみたいですね。
京都行きたいですね〜
映画を観た後だと余計に(笑)
大阪とあわせて。


倉木麻衣さんのブログでもその様子が見ることが出来るので、なんとなくですが伝わっています。
もちろん、自分の目で観たい気持ちはありますけどね。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ