色々と書きたいことが山積しています(^_^;)


さて、昨日公開となった劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』ですが、
今年もゲオとキャンペーンをやっています。
詳しくはこちら


って第1弾の試写会プレゼントキャンペーンをすっかりスルーしていましたね(^_^;)
すいません。


第2弾のキャンペーンとして、先週の12日(水)から店舗で名探偵コナンシリーズのDVD1点以上を含む店内商品を500円(税抜)以上の利用で、ゲオオリジナルチケットホルダーがプレゼントされるというキャンペーンが始まっています。
チケットホルダーは全部で3種類で、平次&和葉ver.、新一&蘭ver.、コナン&灰原ver.となっています。
ただ絵柄は選べないランダムという仕様。


自分も早速昨日、『から紅の恋歌(ラブレター)』を観た後に足を伸ばしてゲオに行き貰ってきましたが、たしかにこれはランダム!笑


20170416



ってか最初は貰えなかったんですよー
会計終わってDVDと一緒にてっきり袋の中に入っているのかと、
一応確認してみたら入っていなかったので、
もう一度引き返して貰いました(;´∀`)


映画的には平次と和葉ver.が欲しいところですが、さてさて。
201704161



201704162



!!!
3分の1の確率ですが、見事に一発で当たり!!!
いや〜やりましたね〜
こうなると逆に残り2つの絵柄も欲しくなるところですが・・・笑


いつもの行動範囲にゲオが無いので、少し歩くのも考えると多分今回は行けるのは一度きりでしょうか。
次に返却しにいったときの気分次第ということで。笑
このチケットホルダーを何に使うか迷うところですが、
恐らく保存ですかね。野球のに使うのは勿体無いですし。


キャンペーンの続きですが、チケットホルダーに同封されているチラシから特設サイトにアクセスすると、抽選で210名様に豪華プレゼントが当たるとか。
応募しましたよー
一番倍率が高そうなプレゼントに。笑


それと、ゲオのアプリ内からチケットホルダーに同封されているチラシのあいことばを入力すると全員にオリジナル待受画像が貰えるということで、こちらはゲット。
待受画像は3種類全部貰えるというわけではないようです。
自分はコナン&灰原ver.が貰えました。
どうやらあいことばによって、貰える画像が違うみたいですね。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:アニメ記事


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ