倉木麻衣さんのミュージックステーションの出演部分はなんとか観れました〜


さて、今夜の金曜ロードSHOW!は地上波初放送の
劇場版名探偵コナンの20作目、


『純黒の悪夢(ナイトメア)』


です!
特設ページはこちら


明日には劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』が公開予定ということもあって、
2週連続コナン祭りの2週目です!
いつも通りでもないですが、例によって編集等々されていた箇所についてふれていきたいと思います。
(見落とし箇所があるかもしれません、ご了承くださいませ)
オープニングが最初の一部を除きカット。


そこから続く阿笠博士の車内、ベルモットがキュラソーを探し回るシーンがカット。


阿笠博士のクイズがカット。


少年探偵団が自己紹介するシーンが一部カット。


探偵事務所での小五郎と蘭の最後の方の会話のシーンが一部カット。


少年探偵団に手を振る阿笠博士の一部シーンがカット。


コナンと灰原が観覧車に行く前に会話するシーンが一部カット。


キュラソーがラムなのではないかと灰原がコナンに話すシーンがカット。


小五郎が係員に止められるシーン、
キュラソーが警察病院に救急車で運ばれるシーン、
ベルモットがジンに電話するシーンが立て続けにカット。


キャンティとコルンが警察病院の前から車を出すシーンがカット。


ジンがウォッカに車をまわすように指示するシーンがカット。


安室が電話を切ってから小五郎が子どもたちを車で送り届けるシーンがカット。


ベルモットが停電の仕掛けをセットし、ジンらがヘリで観覧車に向かうシーンがカット。


コナンが東都水族館内を探し回るシーン、
公安がキュラソーと観覧車に向かうシーン、
目暮警部たちがそれを尾行するシーン、
小五郎が車で寝ているシーン、
千葉刑事が車から出て公安について呟くシーンがカット。


公安の風間が部下に観覧車で指示をするシーンがカット。


ベルモットがジンに連絡をするシーンが一部カット。


東都水族館の外で園子と蘭が会話するシーンがカット。


安室が松田陣平について語るシーンがカット。


爆弾を解除しながら松田陣平を思い出す安室のシーンがカット。


ジンがウォッカに指示を出すシーン、
赤井がヘリを探すシーンがカット。


ジンがウォッカやコルンと会話するシーンが一部カット。


水族館の係員が客に逃げるように指示するシーン、
蘭と園子が逃げるシーン、
観覧車が転がり始めるシーンがカット。


エンディングがほぼカット。
最後の阿笠博士の家で少年探偵団がキュラソーについて話すシーンもカット。


・・・
ざっと一度に見ただけですが、こんな感じでしょうか。
見落としているところがありそうな気もしますが。


今日放送されたところのCM前後のシーンがカットされているのが特徴的ですかね。
あとは、阿笠博士のクイズやオープニングやエンディングがカットされることが多いです。
ポータルサイトのFacebookでは、


こちら


>劇場版ではお決まりの阿笠博士のクイズや、安室の「友人」にも注目…!!お楽しみポイントたっぷりです!


うーん、そこはごっそりカットされているところなんですが・・・苦笑
公式と金曜ロードSHOW!の編集を担当した方との意思疎通が出来ていない?ようで。


そして、いよいよ明日は劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の公開日となります!!


朝一番の上映のチケットを抑えたので、あとは寝坊しないかどうかが心配です(^_^;)
こう書くと色々と起こるんですよね、こういうときって。


では、皆さんで『から紅の恋歌(ラブレター)』を楽しみましょう♪♪♪


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:アニメ記事


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ