20170413



昨日、少年サンデー20号を購入してきました!
セブンイレブンに立ち寄ったところ、クリアファイルが付いていたのでセブンイレブンで。
今週の15日(土)に公開予定の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾となる『から紅の恋歌(ラブレター)』の公開直前号ということで、
表紙はその仕様になっています。


しかも、2号でつながる表紙だとか。
詳しくはこちら
確かにこれだけだと違和感ありますね。


あと、3号連続でつながるポストカードも。
うーん、これは揃えるために買わないと駄目ですかね(^_^;)
しかも3種類の応募券を集めると抽選で「さざ波」シリーズのネームノートが
1000名に当たるとか。
うーん、これも応募しないとですかね。苦笑


201704131



付録のクリアファイルはこんな感じでした。
来週もクリアファイルがつくかは不透明ですが。


さて、明日の金曜ロードショーは劇場版名探偵コナンのシリーズ第20弾となる『純黒の悪夢(ナイトメア)』が放送される予定です。
録画してチェックですね〜
そして、ひと晩寝ると『から紅の恋歌(ラブレター)』の公開日!
朝一番で観に行ければと思っています(*^^*)


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ