20170412



本日4月12日(水)頃発売の名探偵コナンの単行本の92巻(DVD付き限定版)を買ってきました!
前巻の91巻の発売は去年の12月でしたね。
久々な感じ。
ですが、「名探偵コナン エピソード“ONE”小さくなった名探偵」のDVDが封入されている限定版が発売されていることもあって、待った甲斐があるということで。


買う場所を特に決めて無かったんですが、
なんとなーくいつものところで買ってしまいました。


早速読みましたが、今巻もとても面白いですよ〜
色々な要素が入ってます。


恒例の各話への一言コメントいきます。
色々な数え方があるんですね〜また一つ豆知識が。


「さざ波」シリーズ!Case Closed!!・・・でもまだこの家族は見ない部分が。


ついに・・・ついに・・・登場の寿司屋!


小学校教師・・・副担任・・・


寿司屋に続いてポアロでも立て続けに・・・事件。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ