20170411



今週の15日(土)に公開予定の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌となる倉木麻衣さんの「渡月橋 〜君 想ふ〜」がMusingから今日届きました!!
扱い的にはフラゲですかね。
割と直前に注文したので、少し遅めに届くのかなあと思っていました。


箱は普通のでした。
特典条件満たさないで注文したので、当然ですけど。笑


納品書が間に挟まっていて、特典の名探偵コナンのポスターが入ってないな〜と一瞬焦りましたが、入ってましたー


21作コラボレーションスペシャルロゴ特大ステッカーも歌詞カードの中に入っていました。
早速、iTunesにインポート。
データがないのかな〜と思っていましたが、ちゃんとありました。


そして、早速聴いてみましたが・・・
(フルは初めて)


名曲ですね!!
間違い無しという感じです!!
映画にも絶対ピッタリなんじゃないかと!


作曲と編曲とdoaの徳永暁人さん。
実際聴いてみると、徳永暁人さんぽさがどこか反映されているような気がします。
「Time after time〜花舞う街で〜」は大野愛果さんが作曲なんで、
今回も歌詞カードで知るまで大野愛果さんかな?と当初は思っていたんですが、
予告編などで何度か聴く度にちょっと違うような気もしていたので。


『から紅の恋歌(ラブレター)』の公開日まであと3日・・・
楽しみですね☆





↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ