倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣、「MUSIC STATION」出演決定!!


詳しくはこちら



4月14日(金)の20時からテレビ朝日系列で放送される「MUSIC STATION」に倉木麻衣さんが出演するとのことです。
恐らくというか、ほぼ間違いなく
今週の15日(土)に公開予定の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌となる「渡月橋 〜君 想ふ〜」が披露されるんでしょうね。
時間が合えばですが、チェックしたいと思います。
発売も3日後に迫っていますね!


自分はようやくですが、昨日にMusingで注文しました。
今の今まで注文したつもりになっていたこともありますし。笑
↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ