名探偵コナンポータルサイトから。


『から紅の恋歌(ラブレター)』の見どころがぎゅっと詰まった「『名探偵コナン』シネマガイド2017」好評発売中!!!


詳しくはこちら



今週の15日(土)公開予定の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』のキャラクタービジュアルや舞台設定、劇場版だけではなく原作登場する場所の聖地巡りにもピッタリな必読書とのこと。


他にも原作者の青山剛昌先生を始め、江戸川コナン役の高山みなみさん、服部平次役の堀川りょうさん、遠山和葉役の宮村優子さん、そして大岡紅葉役のゆきのさつきさんのインタビューもあるとか。


映画公開もあって色々と出してきますね〜
とはいえ、あれもこれも手を出していたら、名探偵コナンの財布事情はボロボロになるでしょうね。苦笑
以前、ブログで大岡紅葉役の声優が誰になるかと予想しましたが、スコッチのときと同様に見事に外しましたね〜
まあ大抵?こういうときは予想が外れるもんなんですが。(という開き直り)


ゆきのさつき(以前の芸名は雪乃五月or雪野五月)さんと言えば、犬夜叉の日暮かごめ役が有名ですね。
名探偵コナンでも劇場版を含めて何度か出演されたことがありますが、


今回は関西弁のキャラクター。
元々京都出身だそうで、ますますピッタリ!
それに早く気付けば予想はまた変わったかもしれませんが。


そう言いつつも、割と最近に関西弁を話すゆきのさつきさんが演じるキャラクターを自分は見ていたことに気付きました。
アニメ、ポケットモンスター XY&Zのマーシュ役だったではありませんか!
ご覧になった方も多いと思いますが。
録画を見たら予告で見た大岡紅葉に共通するポイントが多い!
(同じ人が演じているのだからそりゃそうだは無しで)
普通にニンフィアを使いそうです。笑


『から紅の恋歌(ラブレター)』では、ゆきのさつきさんの演技にも注目ですね☆


昨日から日テレプラスでは、公開記念特集も放送されていましたし。
一部ですが、見ることができました。
こちら


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:アニメ記事


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ