今日のアニメ、名探偵コナンは、偽りだらけの依頼人(後編)(デジタルリマスター)です。
懐かしいお話の解決編です。


今日は名探偵ヘイジは現れなかったですね。
エイプリルフールだけのネタとはいえちょっと期待しました。笑


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きオープニングとAパートの間に流れました。
内容は、先週と両枠とも同じでした。
まずは、今春に公開予定の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌となる倉木麻衣さんの「渡月橋 〜君 想ふ〜」が先週に引き続き流れました!
4月12日(水)発売予定です。
ナレーションは江戸川コナン役の高山みなみさんでした。
続いて、こちらも先週に引き続き「劇場版 名探偵コナン 主題歌集 〜“20”All Songs〜 」が流れました!
ただバックで流れた曲が先週のZARDの「少女の頃に戻ったみたいに」と、「夏を待つセイル(帆)のように」から変わり、B'z「世界はあなたの色になる」が4週間ぶりに流れました。
発売中です!


確かに「◯時過ぎ」って結構曖昧な表現ですよねー
この話を当時漫画とアニメで見て以来、
「◯時過ぎ」と言われるとこの話を必ず思い出すようになったのと、
知り合いに「◯時過ぎに着く」と連絡されると、
すぐに「で何分?」と連絡しちゃいます。笑
多くの人に面倒くさいと思われているでしょうけど(^_^;)


賭博はいけないですよね。
まあでも野球賭博をやっていた現役選手が現役に復帰してしまう世の中でもありますが。
さて、声優要チェックや!のコーナーですが・・・
初登場となった服部静華役は勝生真沙子さんでしたー
何度かこのブログでも触れたことはありますが。
これは触れたことがないかもしれないですが、wikiによると青森県出身とのこと。
それでいて、役で関西弁を話されて凄いなあって。


さて、今月、15日(土)に公開予定の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』公式ホームページから。


劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』公開記念特番 放送情報


詳しくはこちら



毎年恒例のように放送される特番ですね。
日本テレビでは明日の9日(日)の16時25分からの放送になっています。
録画セット完了です。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:アニメ記事


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ