20170406



今日は横浜スタジアムで開催された、横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツの試合を観に行ってきましたー
またしても雨予報だったんですが、今回は天気持ちました。笑


試合展開もその他も色々とあったんですが、今日は勝てて良かったですね。
なかなかの接戦で今日も負けてしまうんじゃないかと思いましたが、なんとか一矢報いた感じで。
ちょっと遅いですが、今季初となる本拠地初勝利です!


これでしばらくはちょっと行けなくなるので、それを考えると勝てて良かったです!
↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:野球に関する記事なら何でも


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ