ZARDホームページが更新されていました。


・『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』季節限定ジャケット第二弾!
 [初夏]バージョンの発売日が5月17日(水)に決定!デザイン公開!


詳しくはこちら



ZARDのデビュー25周年記念オールタイムベスト、『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』の季節限定ジャケットデザインですが、
今度は第二弾となる[初夏]バージョンが登場です!
発売日は5月17日(水)の予定になっています!
デザインですが、初夏をイメージした爽やかな感じになっていますね〜
夏の贈り物には最適ですね。


現在発売している[早春]バージョンは4月末で出荷が終了になるそうです。
購入を検討中の方はお早めにとのこと。


[初夏]バージョンが青色が入っていることもあり、[早春]バージョンと比べると、
ZARDぽさが出ているかなあと自分は感じました。
気になっている方は是非!
↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ