もう4月なんですよね・・・
2017年も3ヶ月が終わってしまいました・・・


さて、VALSHEホームページが更新されていました。


VALSHE LIVE TOUR 2017「WONDER BALANZA」開催決定!!!


詳しくはこちら



9月の中旬から下旬にかけて、VALSHEのライブツアーが開催されます!
VALSHEのライブも一度は行ってみたいと思ってる自分がいます。
女性ファンが多そうで、男一人で行ったら浮きそうですが(^_^;)
蓮花さんのホームページが更新されていました。


「白雪」のジャケット写真公開


詳しくはこちら



5月10日(水)に発売される予定の蓮花さんのニューシングル、「白雪」のジャケット写真が公開されています。
TVアニメの「信長の忍び」の特別盤はアニメのキャラが全面的に描かれていますね〜
アニメについての詳細は↓


TVアニメ「信長の忍び」
http://nobunaga-no-shinobi.com/


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ