倉木麻衣さんのホームページが更新されています。


「渡月橋 〜君 想ふ〜」Musingオリジナル特典デザイン公開!


詳しくはこちら



今春に公開予定の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌となる倉木麻衣さんの「渡月橋 〜君 想ふ〜」をMusingで予約すると、プレゼントされる特典の画像がアップされていました!


自分は、名探偵コナン盤を予約する予定ですが。
って実はまだ予約してないんですよね(^_^;)
金額の関係で送料が発生しますが、それで一瞬どうしようかなあと思って。
でも送料があるのが普通なんですよね。
少し前のヤマト運輸のニュースじゃないですけど。
B'zの稲葉浩志さんのOkayの歌詞をこういう問題のとき思い浮かべます。


この曲聴くと、ブログとかでなかなかアマゾンとかの商品ページをリンクで貼れない感覚になりますけどね。
自分はどうなんだ、と言われたらごめんなさいとしか言えませんが。


話が脱線しましたが、「渡月橋 〜君 想ふ〜」に話を戻すと、
MusingのページではCDジャケットも公開されていました。
詳しくはこちら


ジャケットもそれぞれ良い感じになっていますね。
名探偵コナン盤は登場キャラクターが上手く散りばめられている感じで。


Musing&FC盤、初回限定盤、通常盤とも各々倉木麻衣さんの良さが出ているジャケットになっていると思います〜
自分がもし買うならアップの初回限定盤ですかね。





↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ