森川七月さんのホームページが更新されていました。


FRESH! 音楽情報バラエティ番組「びーみゅーじっく」に生ゲスト出演!!


WEB情報


●FRESH! 音楽情報バラエティ番組「びーみゅーじっく」に生ゲスト出演!!
放送日時:2017年3月27日(月)21:00〜
視聴URL:https://freshlive.tv/beimusic
森川七月 生ゲスト出演



森川七月さんが明日の3月27日(月)の21時から放送される
音楽情報バラエティ番組の「びーみゅーじっく」に生ゲスト出演するとのことです!
URLはこちら


自分はまさかの今の今まで知らなかったチャンネルなんですが・・・
どうやら名前からしても番組出演者の一覧を見ても、
Beingが運営しているチャンネルみたいですね〜
今は動画サービスが最盛期という感じですし、
とても良いんじゃないかな〜と思います。
時間が合うかはわからないですが、
森川七月さんの出演部分をチェック出来ればと思っています。
滴草由実さんのホームページが更新されていました。


滴草由実 7th Album「ROUGE」リリース記念 ミニライブ&サイン会決定!


詳しくはこちら



開催場所は東京の渋谷にあるHMV&BOOKS TOKYOの7階のイベントスペースで、
日時は明後日の28日(火)の20時からとなっています。
以前、森川七月さんがイベントを開催したところと同じ場所ですね〜
自分も行きました。


イベントの内容はミニライブ&サイン会が開催されます。
参加するためには、HMV&BOOKS TOKYOで先週の22日(水)に発売となった
滴草由実さんの7th Albumの「ROUGE」を購入するとイベント参加券を貰えるそうです。
ただ、先着順なのでイベント参加券は無くなり次第終了とのこと。


この情報がアップされたのが、22日(水)なので、もしかしたらもう無くなっている可能性もありますね。
詳細は店舗までお問い合わせを。
久々にリアルで滴草由実さんを観たい気持ちもありますが、日程が合わなそうなので、見送りです。
参加される方々は楽しんできてくださいね。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ