20170322



今日は


「劇場版 名探偵コナン 主題歌集 〜“20”All Songs〜 」


の発売ということで購入してきました!
いや〜待ちに待った感じがありますね!
購入したのはもちろん、初回限定盤。
特典は、


CD2枚組
□アニメ描き下ろしイラスト三方背ケース
□アニメ描き下ろしイラストジャケット(通常盤・初回盤共通)
□豪華ブックレット(全90P予定)
 ・歴代全20作品の歌詞+ムービープログラムをリサイズ掲載(抜粋版)
□名探偵コナン オリジナルマスキングテープ2個封入



です!
豪華豪華(*^^*)
眺めているとまた良いですね〜
映画バージョンが何度か収録されている曲もありますが、
愛内里菜さんの「Dream×Dream」は映画バージョンがないような。
幾つかアルバムなどを持っている&借りてiTunesには入っていますが。
映画バージョンはイントロが違うんですよね。
あの感じが好きなんで、映画バージョンでも出して欲しいなって思ってるんですが。


Being以外(Happy Birthdayを除く)の歌手の曲は一曲もiTunesに入っていなかったので、
まとめて聴くことが出来るのは良かったです。


でもまずは、一作目の一番最初から最後までを順番に通して聴いて
今までの20作を振り返るのが良いかなって思ってます。


20年間の思いが詰まった映画主題歌集、大切にしたいと思います!


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ