いよいよ明日は
「劇場版 名探偵コナン 主題歌集 〜“20”All Songs〜 」
の発売日ですね〜
特にMusingや特定のショップで買うと特典というのは無いので、近場で買おうかなと思っています。


さて、doaホームページが更新されていました。


徳永暁人 TV出演情報!!


詳しくはこちら



大黒摩季さんが明日の19時からフジテレビ系列で出演する
「2017 FNSうたの春まつり」にサポートメンバーとしてdoaの徳永暁人さんが出演するとのことです。
ますますチェック出来たらチェックしないとと思うようになりました。
宇徳敬子さんのホームページが更新されていました。


BSN新潟放送「酒井泰彦のMUSIC HOUR!」にゲスト出演決定!


詳しくはこちら



ラジオでのゲスト出演情報でした。
放送日は3月25日(土)の16時からになっています。


宇徳敬子2017年初のソロLIVEに、DEENより田川伸治さんのゲスト出演が決定!


詳しくはこちら



4月9日(日)に開催される、宇徳敬子さんにとって
2017年初となるライブにDEENのギタリストの田川伸治さんがゲスト出演することが決定しました。
宇徳敬子さんとDEENは、同期デビューでもあるんですね。
ライブに参加される方は楽しみが増えましたね♪





↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


なんだかもうよくわからないですね。
色々アレで。