今日は横浜スタジアムで開催された、
横浜DeNAベイスターズVS福岡ソフトバンクホークスのオープン戦を観に行ってきました!


WBCが盛り上がっているのもありますが、プロ野球もいよいよシーズンが始まるという感じになっています。


今日は祝日ということもあってか、横浜スタジアムは凄い人でしたー
オープン戦なのに(^_^;)
昨日、一昨日もオープン戦が開催されていて、人の多さにビックリしていましたが、
今日も凄かったです。


友達がシートを貼ってくれていたので、かなり早く入場。
なんで、良い席で見ることが出来ました。感謝!
なかなかシーズン中は座れない席でした。


20170320



入場直後に打撃練習をしていたのは、現在は福岡ソフトバンクホークスの吉村裕基選手。
移籍してしまいましたが、見るのが楽しみでした。
なわけで、横浜時代のタオルを持参。


201703201



これをつけて見るとどっちつかずな感じになっちゃうかもと後から思いましたが、
タオルあると便利なのでこれをつけて試合を見ることに。笑


試合の方は・・・
試合の方は、横浜DeNAベイスターズの三嶋一輝投手が乱調?
あれよあれよという間に大量失点・・・


中継ぎ陣がふんばり、打線も追い上げるもあと一歩及ばず。
オープン戦ですが、負けると悔しいです・・・


しかも、せっかく代打で出てきた吉村裕基選手の打席をトイレに行っていて見逃すという(^_^;)
色々と勿体無い部分もあった日でした。
あと、花粉が辛いですね。
友達も辛そうでした。
まあ、この時期にずっと屋外に居るわけですからね。
薬とか飲んでいても効果は薄くなっちゃいますよね(;´∀`)


話を試合に戻すと、山崎康晃投手が出てくると試合が盛り上がりますね〜
今年初のヤスアキジャンプを見れて良かったです。


201703202



見れたと言えば、倉本寿彦選手、ロペス選手、白崎浩之選手のホームランが観れました。
デーゲームなのもあって、ボールが白かったので見えにくい部分もあったんですが。


お酒もいっぱい飲んだので満足ですかね。笑


横浜DeNAベイスターズが勝ってくれれば、尚良かったんですが。
今シーズンはどの程度観に行けるかはわからないですが、楽しみです!


その前にWBCですかね〜
ただリアルタイムで見ることは不可能なので、速報見ながら気にすることにします。笑


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:野球に関する記事なら何でも


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ