今日のアニメ、名探偵コナンは、第853話 サクラ組の思い出(蘭GIRL)です。
いよいよこの話が来ましたねー!
楽しみにしていました☆
エンディング映像で一部が使われていたときに放送されなかったので心配していましたが、
サクラの時期にあわせてきたんですね。


小五郎と英理夫婦若いですね〜
他にも全体的に優作や有希子も若いですし。


蘭も園子も幼稚園児ぽさが出ていて、声優の力がとても伝わってきますね。
新一は幼稚園児ぽくないですけど、それがそれでいいですね。
色々としっかりし過ぎだけども、可愛いという。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は、先週から片枠が変更になりました。
まずは、今春に公開予定の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌となる倉木麻衣さんの「渡月橋 〜君 想ふ〜」が初めて流れました!
4月12日(水)発売予定です。
ナレーションは江戸川コナン役の高山みなみさんでした。
続いて、こちらは先週に引き続き「劇場版 名探偵コナン 主題歌集 〜“20”All Songs〜 」が流れました!
ただバックで流れた曲が先週のB'zと、ZARDから変わり、倉木麻衣さんの「Time after time 〜花舞う街で〜」と、「always」が流れました!
ナレーションは先週と同じく、江戸川コナン役の高山みなみさんでした。
3月22日(水)発売予定です。


園子の小さいときの蘭の真似は上手いですね。
小五郎の真似も上手いですし、真似が上手いのは松井菜桜子さん凄いですよね。
自分もちょっとでも近づけるように練習しないと。


次週も楽しみです(*^^*)
大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


フジテレビ系列「2017FNSうたの春まつり」出演決定!


詳しくはこちら



3月22日(水)の19時からフジテレビ系列で放送される「2017FNSうたの春まつり」に
大黒摩季さんが出演します。
見れるかはわからないですが、楽しみですね。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:アニメ記事


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ