倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣「渡月橋 〜君 想ふ〜」ミュージックビデオ(Short Ver.)公開スタート!!


詳しくはこちら






今春に公開予定の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌となる倉木麻衣さんの「渡月橋 〜君 想ふ〜」のミュージックビデオ(Short Ver.)が公開となりました!


ここまでかってくらいにテーマに寄せてきてますね〜
紫式部?みたいな衣装ですね。
それも似合っていて、良い感じです(*^^*)
倉木麻衣 NEW SINGLE「渡月橋 〜君 想ふ〜」店舗別オリジナル特典決定!!


詳しくはこちら



店舗別オリジナル特典についてのお知らせでした。
「オリジナルミニクリアファイル」(A5サイズ)が特典になります。
店舗によって絵柄が違うんですかね〜
画像は後日発表とのことです。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


・・・
真面目に生きるってなんなんですかね。
スルースキルを学びたいところです(^_^;)