20170313



アシェット・コレクションズ・ジャパンから現在隔週で創刊されているJ-POP初のパートワークとなる、
ZARD『ZARD CD&DVD COLLECTION』のNo.3が先週の8日(水)に届きました!!!
定期購読です。
こちらの方も書くのがなんだかんだで遅くなってしまいました(^_^;)
ジャケットは「揺れる想い」ですね!
付いているCDにも収録されています。
「世界中はきっと未来の中」のシングルver?は持っているCDの中に収録されていなかったので、
特に嬉しいですね〜


嬉しいの反対ですが、届いたときか、CDを取り出すためにセロハンテープをはがしていたときか
わからないですが、マガジンの左上の一部に折り目がついてしまいました・・・
ショックです(TOT)


中身は今回も読み応えのある内容となっています。
時間の関係からざっと読んだだけですが。
隔週でもそれぞれ、読み応えがとてもあるので、
意外と読むのが溜まっていってしまうんですよね。


201703131



今回は定期購読特典となる、
全シングルジャケット型ポストカードセット+α
が封入されていました〜
使うのが勿体無いくらいです。
これも保存になりますかね。
封入されている袋が完全に密封されているわけじゃないのには驚きました。
上下は密閉されているんですが、右側がなぜかあいているという・・・
たまたまなのか、それとも仕様なのかは不明ですが(;´∀`)


No.4が届く前にNo.3の中を読めればと思っています。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ