20170312



来春に公開予定の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の
『から紅の恋歌(ラブレター)』の劇場前売券を発売日の3月4日(土)に購入してきました!
なんだかんだで、ブログに書くのが先延ばしになっちゃっていました。


オリジナルクリアファイル付きなので、前売券と一緒にゲット。
毎年使わずに保存になるんですが。
小さいときは使っていたのもありましたかね。
もうボロボロですけど(^_^;)


公開日の一番最初のに行けるのに越したことはないんですが、
色々と調整しながら行ければと思っています。
201703121



前売券を買った際に、『から紅の恋歌(ラブレター)』の冊子と表現していいですかね、映画館にフリーペーパーとして置かれていたので貰ってきました。
読むだけで早く映画が見たくなる内容です。
裏面には、原作者の青山剛昌先生や主題歌を歌う倉木麻衣さんからのメッセージもあります。


201703122



201703123



もう一枚、映画館に置いてあった「から紅新聞&から紅スポーツ」。
画像は二枚ですが、同じページの右と左です。
(裏にしただけ)


その二枚は映画に関する内容を新聞とスポーツ新聞風にまとめたもの。
中は工藤新一と服部平次の今までの推理対決を簡易に振り返った内容。
になってました。
多分、まだ映画館にあるので興味のあるかたは是非〜


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:アニメ記事


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ