東日本大震災から今日で6年が経ちました。
復興を進ませようとしない一部の人たちにはイライラしますが、
危機意識を持ちつつ、自分は自分のやるべきことに向き合っていきたいと思います。


さて、今日のアニメ、名探偵コナンは、第852話 恋の地獄めぐりツアー(大分編)です。
先週からの続きです。


ドローンから落ちて、よく大怪我せずに済みましたね〜
普通なら絶対大怪我してそうですが。
コナンも、最早ポケモンのサトシみたいな感じですよね。


スカート履いてても背負投げを決める辺りはさすがに佐藤刑事ですね。
ドライブテクも見れて、アニオリとは思えないくらい。
そしてまさかの高木刑事のレンタカーと小五郎の運転する旅館の車が衝突するという。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は、両枠が変更になりました。
まずは、「劇場版 名探偵コナン 主題歌集 〜“20”All Songs〜 」が初めて流れました!
B'z「世界はあなたの色になる」がバックに流れ、江戸川コナン役の高山みなみさんのナレーションでした。
続いても、「劇場版 名探偵コナン 主題歌集 〜“20”All Songs〜 」が流れました!
バックで流れた曲が変わり、ZARDの「少女の頃に戻ったみたいに」と、「夏を待つセイル(帆)のように」が流れました!!
ナレーションは同じく、江戸川コナン役の高山みなみさんでした。
ついに流れてテンション上がりましたね(*^^*)


最後の最後は意外な結末でしたね〜
小五郎の推理が冴えていたのも加えて。笑
あと、蛍光マーカーも。
ただこれに関しては普通に指紋でいいような・・・
倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


JICA青年海外協力隊CMソング 倉木麻衣「きみへのうた」、TVオンエア決定!


詳しくはこちら



3月26日(日)14時からBSフジで放送される「いつか世界を変える力になる」 で、
アルバムの「Smile」に収録されている、別Ver.がオンエアされるとのことです。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:アニメ記事


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ