今春に公開予定の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の
『から紅の恋歌(ラブレター)』公式ホームページから。


完成披露試写会−から紅プレミア−にご招待!


詳しくはこちら



『から紅の恋歌(ラブレター)』の完成披露試写会に350組700名を招待するお知らせでしたー
タイトルが、「から紅プレミア」と言うんですね。
良い感じのタイトルです。
当日は舞台挨拶も予定されているとのこと。


日時は4月3日(月)で、17時45分開場、18時30分の開演が予定されていて、
場所は東京国際フォーラムホールCです。


うーん、行きたいんですが相手がいないのもあるんですよね。笑
なんで、見送りですかね。


応募の締め切りは3月21日(火)の正午までになっています。
ちなみに応募はこちらからできます。
doaホームページが更新されていました。


大田紳一郎ラジオレギュラー番組決定!


詳しくはこちら



3月12日(日)から、愛媛県宇和島市のコミュニティFM局の「FMがいや」で、
大田紳一郎さんがパーソナリティーを務める新番組、「宇和島が好きだと叫びたい」の放送が始まります。
番組のタイトルは、「君が好きだと叫びたい」からきてるのが一瞬がわかりました。
とても、覚えやすい番組タイトルで聴いてみたいですね〜
宇和島は大田紳一郎さんの地元なんですね。
また、同じ地元出身の佐藤猛さんも一緒に番組を進行?するそうです。


番組へのリクエストやメッセージなどを募集中だそうです。
ちなみにラジオ局のホームページはこちら


どうやら、ネット上からも番組は聴けるみたいですね〜
午前8時からとのことですが、もしタイミングが合ったら聴こうと思います。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:アニメ記事


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ