20170306



先日、アシェット・コレクションズ・ジャパンのホームページから定期購読で申し込んだ、
隔週刊『ZARD CD&DVD COLLECTION』
のNo.2と定期購読特典の特製CD&DVD収納ボックスが届きました!!


うーん、もう一つの特典の
全シングルジャケット型ポストカードセット+α
は封入されていない?んですかね。
それともまだ到着しないのかどうか。
ちょっと問い合わせてみるのも手ですかね。
と思ったら、よくある質問のコーナーにありました。
こちら
3号と一緒に届くみたいです。


特製CD&DVD収納ボックスは組み立てて早速利用してみようと思います。
でも、組み立て方がちょっとよくわからないという(^_^;)
少しやってみたら、なんとか出来たんですが、変な折り目がついてしまいました・・・
ジャケットはマイフレンドですね!
内容もマイフレンドの特集となっています。
本屋でも山積みにされていて、遠くからでもひと目でわかりますね。


まだ全部は読めていませんが、No.1と同じく読み応えがありそうです。
こちらもNo.1と同じく、CDもインポート。


また、じっくり読みたいと思います☆


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ