今日のアニメ、名探偵コナンは、第851話 恋の地獄めぐりツアー(別府編)です。
アニメオリジナルストーリーです。
ミステリーツアーから来ましたね〜
いつもこのシリーズは楽しみにしています。
(ミステリーツアー自体には参加したことはないんですけど)


定番となっている
UNIONビールが登場しましたね〜
ラベル的にはアサヒのスーパードライがモチーフなんでしょうけど。


新幹線?の中で高木刑事と会うという展開。
新幹線護送事件(前後編)を思い出しますね。


さり気なくと言いつつも、人前で話してしまう辺りが小五郎らしいというか。
しかし、あのお饅頭は美味しそうですね〜


ニット帽を被った佐藤刑事も可愛いですね。
ボーイッシュな感じがちょっと抑えられて。


BeingのCM枠ですが、先週のオープニングとAパートの間からAパートとBパートの間に変更になりました。
内容は、片枠が変更になりました。
まずは、倉木麻衣さんのNEW ALBUMの「Smile」が先週に引き続き流れました。
発売中です。
続いて、焚吐(たくと)さんの1st Album 「スケープゴート」が3週間ぶりに流れました。
発売中です。


高木刑事はまさかのズル休みをした展開。笑
これはまずいですね〜
また目暮警部の雷が落ちそうです(^_^;)


お札に勝手に蛍光マーカーとはいえ、文字を書いて良いんですかね。
個人的には不味いんじゃないかと思いますが、状況が状況だからってことでしょうか。


現金の入ったバッグ回収にドローンとは・・・
時代を感じさせる回収方法ですね〜
初期では考えられなかったです。
そのドローンに捕まっちゃうコナンもさすがと言えばさすがですけど。


今春に公開予定の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の
『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌を担当する倉木麻衣さんからメッセージが届いていましたね!
「渡月橋 〜君 想ふ〜」の曲名についての言及もありました。


日テレプラスでは、予告編が流れていて見ましたが、
大画面で見るとまた違いますね。
森川七月さんのホームページが更新されていました。


LIVE情報更新!!


飛鳥クルーズ「夏の北海道クルーズ Aコース」


7/21(金) 東京発〜7/29(土) 横浜着 8泊9日
ダイナミックな自然美が魅了するベストシーズンを迎えた北海道を訪れる毎年人気のクルーズにて
森川七月のラウンジライブが開催されます。
■会場:飛鳥 II
http://www.asukacruise.co.jp/
■出演:森川七月(Vo)、大楠雄蔵(Pf)、麻井寛史(Ba)、車谷啓介(Dr)
■日程:7/21(金) 東京17:00出港〜函館〜網走〜利尻〜小樽〜7/29(土) 横浜9:30入港
■旅行代金:464,000円〜2,096,000円
■ご予約・問:クルーズデスク<TEL>0570-666-154(9時30分〜17時 ※土日祝除く)
http://www.asukacruise.co.jp/



おお!
東京を出発して、北海道を訪れ、最後は横浜に着くクルーズ内で
森川七月さんのライブが開催が予定されています。
7月の下旬とのことで、かなり先の話ですが、あっという間ですもんね。


自分は行けないですが、行かれる方は楽しんできてくださいね☆


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:アニメ記事


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ