大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


全国 LIVE TOUR 2017 オフィシャルGOODS決定!!


詳しくはこちら



全国ライブツアーのオフィシャルグッズが発表されました!
マフラータオルとかかっこ良くていいですね〜
大黒摩季さんのライブにも是非行ってみたいところです。
doaホームページが更新されていました。


徳永暁人 点字コンクール受賞楽曲ハイレゾ配信・新聞掲載情報更新!!


詳しくはこちら



点字コンクールで賞を受賞した詩の作品に、徳永暁人さんが楽曲を提供した
「もしも ぼくが ぼくで なかったら」が昨日からハイレゾ音楽配信サイトの「e-onkyo music」限定で配信されています。


また、同日発行の毎日新聞大阪版の「フェイス」コーナーで、徳永暁人さんの特集記事が掲載されているそうです。


興味のある方は是非チェックですね!


うーむ、どうも咳が止まりません。
今までこういうことは無かったんですけどね・・・
長く続くようだと考えものですね。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました