今日のアニメ、名探偵コナンは、第849話 婚姻届のパスワード(前編)です。
前回の前後編に引き続き、原作からのお話です。


佐藤刑事と宮本由美が歩いているのは雰囲気的に新宿の駅前ですかね。
何度か行ったことあるので、なんとなくですが。


羽田秀吉が登場!
森川智之さん!!


オーロラビジョンでていたのは、ゾンビが囲む別荘の話のやつですね。
婚姻届と察知する佐藤刑事。
なんかキャラ的に意外だなって思いました。


BeingのCM枠ですが、先週のAパートとBパートの間からオープニングとAパートの間に変更になりました。
内容は、片枠が変更になりました。
まずは、Tak Matsumoto & Daniel HoのNew Albumの「Electric Island, Acoustic Sea」が先週に続いて流れました。
発売中です。
続いて、焚吐(たくと)さんの1st Album 「スケープゴート」が初めて流れました。
こちらも発売中です。


1億円・・・
やっぱりお金のことになるとこうなりますね(^_^;)
特に今は不景気ですから。
コナンのああいう表情は久々に見た気が。
確かにパッと見ただけだと、謎ですもんね。


少年探偵団をあんなに手懐けるとか。
なかなか由美もやりますね。笑


大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


3月10日(金)、「2017 m.c.A・T 祭 『俺フェス』」に出演決定!!


詳しくはこちら



3月10日(金)に千葉で開催される「2017 m.c.A・T 祭 『俺フェス』」というイベントに大黒摩季さんが出演するそうです!


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:アニメ記事


ブロトピ:ブログ更新しました