WEZARDからのメルマガ配信もありましたが、ZARDホームページが更新されています。


・山野楽器でのZARDイベント内容についてのお知らせ


詳しくはこちら



明日、2月7日(火)から銀座山野楽器本店で開催されるイベントの内容についてのお知らせがアップされました!


隔週刊『ZARD CD&DVD COLLECTION』などの販売もあるとのこと。
自分はセブンネットショッピングで注文しちゃいましたが、「ZARD 〜Forever memory〜メモリアルチケット」の対象商品でもあるので、銀座山野楽器本店で買う方も多そうですね。


他にも新しいグッズの販売や、貴重なアイテムの展示コーナー、恒例のスタンプコーナーが設置されるとのこと。
自分は8日(水)に行こうと思っているので、イベントが楽しみです。
・2月6日━坂井さんのお誕生日に贈る
 “WEZARD FLOWER GIFT 2017”動画公開!


2月6日…坂井さんの誕生日にWEZARDの皆さんからお贈りいただいたお花の写真とメッセージから生まれた“WEZARD FLOWER GIFT 2017”スペシャル映像を公開しました。

ZARD Official YouTube Channel
https://www.youtube.com/zardofficial
からご覧ください。

2月10日には、ZARD 25周年のお祝いにお贈りいただいた思わず笑顔になる写真とメッセージを集めた“WEZARD SMILE GIFT 2017”スペシャル映像を公開いたします。



順番前後しましたが、本日は2月6日は
ZARD坂井泉水さん
お誕生日です!
おめでとうございます!!


その坂井泉水さんの誕生日に、ファンクラブのWEZARDでは会員から贈られた花の写真とメッセージから生まれたスペシャル映像が公開されています。


自分は贈ってないんですが・・・
色々な花とメッセージが贈られていて、ファンの皆さんの気持ちが伝わってきますね!








↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました