VALSHEホームページが更新されていました。


Musingオリジナル梱包箱公開


詳しくはこちら



Musingで、2月8日(水)にリリースされる予定のニューシングルの「MONTAGE」を初回限定盤A、B、通常盤の
どれかとMusing盤を同時に購入すると、オリジナル梱包箱に入れられて届く特典ですが、
その箱が公開されました。
ヴィジュアルをイメージした、ピンク色のロゴが入っていて今回のシングルにピッタリの雰囲気ですね。
伝票が直接貼られるのか気になるところではありますが・・・


VALSHE「MONTAGE」発売記念 イキザマ★ナマラジオ アニメイト池袋本店店内にて生放送決定!!!


詳しくはこちら



「MONTAGE」のリリース日の2月8日(水)にアニメイト池袋本店店内でVALSHEがMCを務めるラジオが放送されます。
時間は18時から45分間が予定されています。
ゲストは、焚吐(たくと)さんの予定になっています。


10thシングル「MONTAGE」参加型ダンスカバー企画『Let‘s ★ ダンシン MONTAGE』実施決定!!


詳しくはこちら



「MONTAGE」を通じて色々な人にダンスを楽しんで貰いたいと立ち上げられた企画です。
自分はダンスとかからっきしなんですが・・・
映像を見ると自由に踊れるところも結構あって、誰でも楽しめそうですね!



焚吐(たくと)さんのホームページが更新されていました。


ラジオ・WEB出演情報更新!!


詳しくはこちら



2月8日(水)の19時から放送されるニコラジに焚吐(たくと)さんの出演が決定しました。
池袋ニコニコ本社「ニコぶくろスタジオ」で番組を観覧することも出来るそうです。


2月6日(月)に22時からLINE LIVEで放送される「タテライブ#18」に出演が決定しました。
生放送ですが、見逃し配信もあるみたいです。


同日の21時から放送されるラジオ番組の
FRESH!『びーみゅーじっく』にも出演が決定したそうです。
1st アルバムの「スケープゴート」のリリース週だけに色々と忙しいですね。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました