倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣 NEW ALBUM「Smile」店舗別オリジナル特典決定!!


詳しくはこちら



「Smile」の店舗別オリジナル特典が決定しました。
どの店舗も「オリジナルクリアファイル」なんですね。
絵柄は違いますが。
うーん、どれも良いですね。
種類が沢山あると迷いますね、これ。


仮に買うとしたらポスターのMusingかな〜と自分は思っています。
B'zホームページが更新されていました。


Tak Matsumoto & Daniel Ho「Electric Island, Acoustic Sea」
CDショップ店頭DAYスペシャル特典!!


詳しくはこちら



2月7日(火)から店頭DAY実施店舗で、ニューアルバムの「Electric Island, Acoustic Sea」を購入すると、オリジナル・クリアファイルが先着でプレゼントされるとのことです。
日時や場所がそれぞれ決まっているので注意ですね。





↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました