2月になり、プロ野球がキャンプインしましたね。
いよいよ野球の季節というか。
個人的には色々とアレですが、楽しみな季節になってきました!
自分の応援する横浜DeNAベイスターズもキャンプイン。


昨シーズンは、3位で球団として初のクライマックスシリーズ進出を果たし、個人としても
そのシリーズの1戦目と3戦目を現地で観れて幸せだったシーズンでした。
こんなシーズンは何年ぶりかというくらい。
今シーズンにも色々と期待はかかりますが、今シーズンに入る前に先日まで劇場で公開していた
「FOR REAL−ベイスターズ、クライマックスへの真実。−」。
昨年、球団初のクライマックスシリーズ進出を果たした横浜DeNAベイスターズの1年間に密着したドキュメンタリーです。
色々と予定もあって、劇場では見れなかったですが、先日の1月28日(土)から発売が始まり、
自分も発売日の翌日に横浜スタジアムのショップで買ってきました!


20170202



最初は友達が買うつもりで行って、あとで借りようと思ったんですが、
友達はブルーレイ版を買うそうで、今我が家のブルーレイが機能していないこともあり、
せっかくだし、買っちゃおうということで、初回盤を買ってきました。
今週の日曜日に買って、まだ観れていませんが。
この後、封をあけて観ようかなと思っています。


楽しみです(*^^*)



↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:野球に関する記事なら何でも