今日で1月も終わりですね・・・


さて、VALSHEホームページが更新されていました。


ファミリーマート店内放送「ファミラジ」にて「MONTAGE」オンエア決定!!


詳しくはこちら



全国のファミリーマートで聴くことが可能な店内放送の「ファミラジ」で
10th Singleの「MONTAGE」がオンエアされます!
今日の17時から2月7日(火)の3時59分までの期間は毎時18分頃からで、
2月7日(火)17時から2月14日(火)の3時59分までは毎時25分から流れます。
ファミリーマートに行ったときはチェックしてみようと思います。



焚吐(たくと)さんのホームページが更新されていました。


2/7(火)〜タワーレコード池袋店で「スケープゴート」発売記念 パネル展・オリジナル企画 開催決定!!


詳しくはこちら



1stアルバムの「スケープゴート」の発売を記念し、タワーレコード池袋店でオリジナル企画が開催されます!
インストアイベントは2月18日(土)ですが、他は2月7日(火)から種類にもよりますが、1週間ほど開催されるとのことです。


「ハイパールーキー」・「オールカテゴライズ」タイアップ決定!! 


詳しくはこちら



タイアップが同時に二つも決定したお知らせでした。


焚吐の公式LINE及びLINE BLOGを開設


詳しくはこちら



焚吐さんもついに公式LINE及び、LINEBLOGを開設したんですね!
早速友達登録してみました!
更新情報が届くのが楽しみですー


http://lineblog.me/official_takuto/


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました