VALSHEホームページが更新されていました。


フジテレビNEXT「あたしの音楽」出演決定!!


詳しくはこちら



フジテレビNEXTで1月31日(火)の17時から放送される
「あたしの音楽」にVALSHEが出演するそうです。
自分は見れない環境なので、見ることが出来ませんが。
ONEとかTWOは見れるんですけどね〜
なんでNEXT・・・
ONEかTWOでも放送してくれると嬉しいんですけどね。
って、云々(でんでん)と言うべきではないことですよね(^_^;)



Chicago Poodleホームページが更新されていました。
それと、リニューアルもされていますね。


LIVE情報更新!!


詳しくはこちら



3月8日(水)に大阪の心斎橋JANUSで開催される予定のライブ情報でした。


LIVE情報更新!!


詳しくはこちら



2月4日(土)にhillsパン工場で開催される二部制のアコースティック形式のミニライブに
出演予定とのことです。
もう1月も下旬なんで、2月はすぐそこなんですよね。
このライブ情報とカレンダーを照らし合わせてビックリしました(^_^;)


ライブに参加される方は楽しんできてくださいね〜


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました