本日、1月19日はSensationのドラマーでもある、車谷啓介さんのお誕生日です!
おめでとうございます!!
(ウィキペディアでは、年齢が伏せられているので、年齢は横に置いといて)


Sensationはもちろんのこと、三枝 夕夏 IN dbでも活躍されていましたし、他にもBeingやGIZAの楽曲には無くてはならない存在ですよね〜
なかなかhillsパン工場の方には行けないですが、森川七月さんなどのライブで、
いつもカッコ良くドラムを炸裂させる姿が印象的です。


なついろのディレクターとしての活躍もありましたよね。
他にも裏方としての活動も多いですもんね。


Sensation森川七月さんのFacebookでは、
おのおの車谷啓介さんへのお誕生日メッセージが寄せられています。


こちらこちら


これからのご活躍も楽しみにしています!



VALSHEホームページが更新されていました。


VALSHE×TOWER RECORDS 渋谷店 10th Single「MONTAGE」発売記念店頭企画決定!!!


詳しくはこちら



VALSHEと、TOWER RECORDS 渋谷店がコラボしているそうです。
ニューシングルの「MONTAGE」の先行試聴、本人の直筆サイン入りのTOWER RECORDSのエプロン展示、
それに加えて、コラボ・ポスターの掲出となかなか豪華ですね〜
最初の2つはもう始まっているようですが、コラボ・ポスターの掲載はまだのようです。


『click clap!!(クリック クラップ)』2017年3月号 Vol.14に掲載!!


詳しくはこちら



雑誌掲載情報です。
アニメ雑誌?みたいですね。
しかも表紙という!


スマートフォンアプリ「トリックスター 召喚士になりたい」新実装キャラクター “アダル・カルデ”役でVALSHEが出演決定!


詳しくはこちら



スマホアプリの「トリックスター 召喚士になりたい」の新キャラ、アダル=カルデ役の声を
VALSHEが担当するとのことです!
自分はやったことがないアプリなんですが・・・
アプリの公式ホームページから、メインキャラの声優一覧を見たところイマイチ自分が知っている方はおらず。
他にもキャラが沢山居るみたいなんで、自分の知っている声優も登場しそうですね。
それも含めて、VALSHEがどんな感じの声で担当するのか、
気にはなりますね。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました