蓮花さんのホームページが更新されていました。


「徒桜」初収録CDを限定販売決定!!


詳しくはこちら



TVアニメ、信長の忍びの主題歌の「徒桜」が収録されたCDが、
先日のコミックマーケット91で数量限定のコミケ限定セット(CD+デカ缶バッジ)として販売したところ、
会場に行けない方々から買いたいとの要望が上がったことで、
Musing限定での販売が決定したとのことです。


なかなか行けない人たちもいますから、これは嬉しいですね〜
結構ジャケットもカッコいい感じになってますね。



倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣、TV出演決定!!


詳しくはこちら



今週の土曜日の14日にフジテレビで18時から放送される「MUSIC FAIR」に倉木麻衣さんが出演される予定です。
以前にも出演したことがあるような気がしますが、
やっぱり名探偵コナンの裏なので、なかなかリアルタイムで観ることは困難ですね。


しかし、このタイミングということは新曲の「YESTERDAY LOVE」の披露になるんでしょうけど、
(ホームページ見る限り多分そう)
名探偵コナンのエンディングで流れるタイミングと被ったりはしないんですかね。
まあ、しないようにするんでしょうけど(^_^;)
余計なお世話って感じでしょうか。
録画してチェックしようと思います。


番組のホームページを見てみましたが、
倉木麻衣さん以外、全く知らない人たちが出演するとのことで、ビックリ。
自分が無知なだけかもしれませんが、大黒摩季さんのときのようにはいかないんですね。


倉木麻衣さんの出演部分が中心だけだと思いますが、
楽しく見れればと思います。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました