20170108



寒さが増していますが・・・
今流行?かどうかわからないですが、冬にアイスを食べる冬アイスです。
自分は夏に食べるよりも冬に食べる方がじっくり味わえる感じがして好きなんですよね〜
なんで、冬アイスという言葉はピッタリといったところでしょうか。
というわけで、久々の飲食関係でアイス記事。


今日は前からお店にあって気になっていた、赤城乳業の
ガリガリ君リッチ メロンパン味
を買って食べてみました。
メロン味ではなく、あくまでもメロンパン味ということで
どんな感じが気になってはいたんですが。
見た目は本当にメロンパンそのままといったクリーム色。


外側のアイスは本当にパンのメロンパン味。
そして、シャリシャリとした氷はカスタード味。
もう少し食べ進めると、メロンパン皮クッキーがなかなか良いアクセントになっていて、
本当にメロンパンを食べているような感じです!


でも、そこはアイスということもあって、
パンでたまにあるちょっと口の中が渇くとか、
飽きが出るとかは無いんですよね。


何個でも食べたいと思ってしまうような味わいでした。
今までナポリタンやコーンポタージュ、シチューなどリッチシリーズでは名前だけをみるとクセのある味を食べることが多かったんですが、
今回のメロンパンは名前通り、味もとても良い感じです!
もう一個買ってあるんですが、店頭から無くなる前に買いだめしておこうかなと。
リッチシリーズなので、少し値段は張りますが。


中に入っているメロンパン皮クッキーにチョコチップ味のも加えると、
チョコチップメロンパン味になってもっと良くなりそうな気もしますね。
会社の方、見ていたら是非ご検討を。笑


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:ブログ更新しました