1週間ほど情報解禁から間が空いていますが、
来年夏に公開される予定のポケモン映画のタイトルが発表されました。


「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」


ええええええ!!!!
おおおおおお!!!!
これは鳥肌立ちますね〜


名探偵コナンのエピソードONEじゃないですが、
こういう原点回帰というかオールドファンが戻ってくる感じは良いかもしれませんね〜
てっきりゲームやアニメで現在出ている、アローラ地方の方のプッシュに行くかと思ったんですが。


公式サイトを見る限り、今までアニメと映画であまり出ることの無かったホウオウの姿が・・・
アニメの無印の1話であの登場を考えると、ホウオウの扱いがなんでなんだろうと思うことがありましたが、
ここで来ましたね〜


ここ数年、またポケモン映画を見るようになって
(もちろん一人で)
来年もどうしようかな?と思っていましたが、今回は乗り気な友達と行くことが出来そうです。笑


多分視聴者層も、例年と比べると高めになりそうな予感がしますね!
サトシ役の松本梨香さんや、ピカチュウ役の大谷育江さんの演技を見るのも楽しみですし。
ロケット団もどういう感じになるのか気になりますね。
アローラ地方が始まってから、ロケット団のお決まりのセリフが変わっちゃったので
映画では復活して欲しいです。


色々と今から楽しみです♪


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:アニメ記事


ブロトピ:ブログ更新しました