Sensationホームページが更新されていました。


★MAGAZINE情報更新!!


詳しくはこちら



12月19日(月)発売のベース・マガジン2017年1月号に、
麻井寛史さんのインタビューが掲載されます。
該当ページはこちら


ベース・マガジンが一瞬、ベースボール・マガジンに見えました。笑
お店に置いてあったら、ちょっと手にとってみようと思います。
☆大賀さんインタビューがWEB掲載されました。


詳しくはこちら



大賀好修さんが、エンタメステーションでZARDについて語っています。
記事はこちら


後編ということで、前回の前編の続きとなっています。
寺尾広さんも引き続きいらっしゃいます。


今回はZARDの音楽はもちろん、坂井泉水さんにスポットを当てた話が多かったように感じます。
是非、じっくりとお読み頂きたいです。
ライブの日のことや、色々なことを知ることが出来ます。


2007年のときの大阪公演のあとの話に、特に自分はうるっと来ました・・・


ちなみに、前回の記事はこちら


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました!