Sensationホームページが更新されていました。


大賀さんインタビューがWEB掲載されました


詳しくはこちら



大賀好修さんが、エンタメステーションでZARDについて語っています。
記事はこちら


大賀さんだけではなく、井上公造・・・じゃなかった(^_^;)
ディレクターの寺尾広さんのインタビューもあります。
『What a beautiful memory 〜25th Anniversary〜』のライブのことだけではなく、
最近開催したイベントなどについても触れられています。
それと未発表曲についても・・・
『d-project with ZARD』についても、言及がありました。


そこから戻って、ライブのこと。
ゲストのセッティングの裏話とか。
うーん、大阪公演の模様もますます気になりますね〜


大賀さんの元GARNET CROWの岡本仁志さんと、古井弘人さんの呼び方がなんとなく、年齢構成を感じさせるというか。


前編ということで、後編もあるということですかね。
とても読み応えがある記事なので、後編も楽しみです☆





↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました!