ちょっと色々と・・・


さて、「名探偵コナン エピソード“ONE”小さくなった名探偵」の興奮や話題がまだ続いていますが、
今日のアニメ、名探偵コナンは、第842話 ドライブデートの別れです。
アニメオリジナルストーリーです。


裏のフジテレビのMUSIC FAIRでは、
大黒摩季さんと、TUBEの春畑道哉さんが出ているという状態で
視聴者層が二つにわかれそうですが。


タイトルで「え?」と思いきや
コナンも同行するデートという。
熱い語らい・・・
確かに気になりますね。


あっかんべーに、あっかんべー返しとは・・・
良い大人同士で何やってんだって感じですね(^_^;)
まあ、世の中にはおかしな人は、まあ居ますから。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は、片枠が変更になりました。
まずは、
5月27日、坂井泉水さんの命日に東京ドームシティホールで開催された、ZARDのライブ、『What a beautiful memory 〜25th Anniversary〜』の東京公演の2日目の模様が収録されたライブDVD、
『ZARD 25th Anniversary LIVE "What a beautiful memory"』
が先週に続いて流れました!!
絶賛、発売中です!!
続いて、BREAKERZの17th Singleの「幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて」が流れました。
来年の1月18日(水)発売予定です。
しかし、CMが・・・これは・・・笑


一人二役・・・
結構、予想外でした(^_^;)
でも案外バレないもんですね〜
あんな簡単な変装も。
こういう動機のときにいつも思うのは
コナンを見ながら大人になった世代からすると、段々半分本気半分冗談ですが、
仕方ないんじゃないかと思うように・・・
でも、それで罪を償わなきゃいけないのもなんか、釈然としないという。
真面目に生きて、良い倫理観がある人が、幸せになる世の中になるといいですね。
(まあ無理でしょうけど)
他人事ではなく、自分でもなんとかしろって感じですが。笑


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:アニメ記事


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました!