倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣、『東京オートサロン』出演決定!!


詳しくはこちら



幕張メッセで開催される、世界最大級のカスタムカーイベントの
「東京オートサロン」のライブステージに倉木麻衣さんが出演することが決定しました。
出演日時は、来年の1月14日(土)となっています。
大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


大黒摩季、『東京オートサロン』出演決定!!


詳しくはこちら



倉木麻衣さんと同じく、大黒摩季さんも同じイベントに出演されます!
ただ日時が違うようで、大黒摩季さんは倉木麻衣さんの1日前の、
13日(金)に出演するとのことです。


同日だと、お二人が出演するところを1日で、一度に見れるんですが
分けてきましたね。


ご都合がついて、興味のある方はどうぞ〜


あっ、結局大黒摩季さんが出演した昨夜の「2016FNS歌謡祭第1夜」は見ることができず・・・


明日は「名探偵コナン エピソード“ONE”小さくなった名探偵」の放送日ですね〜
いよいよという感じで、楽しみです!!


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました!