焚吐(たくと)さんのホームページが更新されていました。


焚吐 アーティストカレンダー2017 2次受付中 〜12月21日(水) 23:59まで!!


詳しくはこちら



アーティストカレンダー2017の2次受付が始まっています〜
お悩みの方はお早めに。


新曲「夢負い人」テレビ東京 「闇芝居 四期」エンディングテーマに決定!!


詳しくはこちら



1月からテレビ東京で、深夜に放送されるショートアニメのエンディングテーマに決定したそうです。
アニメと聞いて、声優!と脳内がすぐ様切り替わったんですが、なんか普段俳優として活動している人たちが
声をあてるみたいですね。
しかも、ジャンルがホラー・・・
怖いものが苦手な自分にとっては、ちょっと・・・
テレビで流れるところを見たい気持ちもありますが、多分控える感じになるかと(^_^;)


2017年2月8日 1st Album 「スケープゴート」発売決定


詳しくはこちら



焚吐(たくと)さんにとっての、1st Albumが来年の2月8日(水)に発売予定とのことです。
タイトルは、「スケープゴート」。
遊戯王のカードを思い出しちゃいました。
名探偵コナンのエンディングテーマでもあった
「ふたりの秒針」や、今回の新曲の「夢負い人」を収録。
初回盤には、ミュージックビデオを収録したDVDがついてくるそうです。


聴ける機会があったら聴こうと思っています。
宇徳敬子さんのホームページが更新されていました。


UKオリジナル新作グッズ販売のお知らせ!


詳しくはこちら



新しいグッズが販売されるそうです。
また、今月17日(土)の宇徳敬子 7th Xmas LIVEに行かれる方限定で、
一部の商品が10%オフで、先行予約を受け付けるとのことです。


こういう試みはいいですね〜
売る側もある程度の在庫がわかるわけですし。
買う側にとっても、メリットが多いと思います。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました!